9月6日の記事

カテゴリー

いつもお世話になります。

スマフォドクター磐田店です(`・ω・´)ゞ

昨日に引き続き・・・今日も忙しいw

昨夜は雨と雷すごかった・・・(らしいw)
昨日は修理多すぎて結構な疲れ具合で爆睡してしまっていたようで朝4時に目が冷めました( ̄ー ̄)bグッ!
12時くらいまでは記憶あったんですが・・・
朝のジョギング中は雨もふらず快適?(あっつくて死にそうですがw)でした~
お店来る前に今日はほっともっとでお弁当を買って・・・って、車から出たら大雨~~(;´Д`)
南東方向に下部分が真っ黒な入道雲あったんでヤバいかな~って思っていたところでした(`・ω・´)ゞ
台風の影響も少なからずあるのでしょうかね~?

さて、本日の修理は・・・

iPhoneSE(2)の液晶パネル交換です(`・ω・´)ゞ
こちらたまに来てくれるお客さんで、家の近くの修理屋持っていったら断られたわ~・・・orz
とのことでした。。。
修理は比較的簡単で30分もあれば十分可能です!
で、気になったのが・・・ケース!
上の部分に(専用の)カラビナ?がくっついています。
ケースもそこそこ?かなり丈夫なタイプでズボンに取り付けも可能!
カラビナ取り外し可能ならかなり希望のタイプのiPhoneケースですね~

しかし今回は落とし所が悪く液晶面を下に・・・パ~ン!
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
って落ちてしまい、液晶だけがつかなくなってしまう故障でした。。。

残念!

ってことでiPhoneSE2もボチボチ修理入ってきていますので困ったときはご連絡を!!

( ̄ー ̄)bグッ!



9月6日の記事




9月6日の記事





9月6日の記事









9月6日の記事





9月6日の記事





9月6日の記事



9月6日の記事

 




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月6日の記事
    コメント(0)