iPhone7集音マイク不良

カテゴリー

いつもお世話になります。

スマフォドクター磐田店です(`・ω・´)ゞ

今日はいい天気なのでお出かけ日和でしょうか?(ちょっと風が強いかも?)
ラジオの交通情報はあちこちで渋滞中!
コロナ自粛のときは土日でも混み合ってるところがホント少ないようで、交通情報の枠も時間が余るくらいだったのですが経済も少しずつ回復してきてると嬉しいですね~

本日朝からご相談のお問い合わせも多くバタバタw
iPadのパネル接着で少し時間開いたので今のうちに(・∀・)イイネ!!

今回はiPhone7の集音マイク不良の交換です。
メインはスピーカーフォンで使用しているようです。

スピーカーフォンだとフロントカメラ横のセカンドマイク?って思ったのですが交換しても改善できず・・・orz
なんでしょ?って思いながら普通の電話で通話したところ集音マイクが聞いていませんでした。
あれ?スピーカーフォンって下のマイク使ったっけ?って思いながらもこれで改善できているのでこちらの部品(ライトニングコネクタ)の交換してすべての動作チェックで終了です(`・ω・´)ゞ

ナンだったのかな?

ま~無事交換で完了なので良しとしましょう!

さて、次回の火曜日は第4火曜日で定休日になります
( ̄ー ̄)bグッ!
昨日、どこ行こうかな~って言いながら考えていたとこと一番下の娘に『泊まりで行ってきて!』って言われました。
月曜日が終わってから出かけろってことらしく『なんで?』って聞いたら『夜ご飯マックにするから』とのこと・・・?

泊まりでドライブ行くときはうちの奥さんもご飯作んないでマックにしてるのか?こどもらのリクエストなのか?
ワタシいると御飯作るのでマック食べたいから泊まりで出てってことらしいです。

マックに負けたか~w

ま~お外でゆっくりお酒飲めるのでいいちゃいいんですが・・・
(;´д`)トホホ…




iPhone7集音マイク不良


iPhone7集音マイク不良


 




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
iPhone7集音マイク不良
    コメント(0)