iPhone修理

カテゴリー



いつもお世話になります。

iPhoneDoctor静岡磐田店アルバイトの森下です!


昨日今日と天気がどんよりしていているせいなのか、お客様のご来店が少々寂しいと感じています^^;

個人的にも晴れている方が好きなので、天気回復してほしいです☀



今日もパネルの組み換えのお仕事から入りました。

何枚も何枚もやってくうちにいい意味で慣れてきたのか、心に余裕と自信が持てるようになったと感じています!

初めての頃(1ヶ月前)よりも作業スピードが速くなったのか、他のことも手がけれるようになりましたヽ(`▽´)/




あ、ちなみにアルバイトで働かせてもらって1ヶ月になりました!!ヽ(`▽´)/

ということはお給料も頂きました(^o^)

学生の頃はお金を払って勉強していました。

社会人の今は勉強して更にお金を頂いています。

学生と社会人の大きな違いって私的にはここだと思うんです。

お金を貰うのが当たり前って方もいればそうでもない人も、貰う金額に不満がある方もいます。


誰が正解なんてありませんが、こんないろんな考えを持った方々、もちろん好きな人嫌いな人もいる中で一緒に仕事したりとうまくやっていかないといけないのが社会人。


社会勉強って難しいですね...( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


若さを武器にこれからもっといろんなことを学んでいきたいと思います!!



話がそれてしまいましたが、1ヶ月過ぎたので仕事も次のステップに進めるように頑張っていきますく(`・ω・´)


















 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
iPhone修理
    コメント(0)