iPadAirフロントパネル交換!

カテゴリー │店長日記iPhone 故障/修理

いつもお世話になります。

スマフォドクター磐田店です(`・ω・´)ゞ

どうでしょう?4連休最終日!
さっきは雷も鳴って結構強い雨も!
こんなときはショッピングモールにでもってなるのですが先日の浜松でのコロナの発生を考えてもモールはちょっと危険かな~
(;´Д`)
ってなっちゃうとどこもかしこも危険ってなってどこにも出かけられない・・・orz
まいったもんですね~誰が悪いわけじゃないのでどうしようもないですから、また各々注意した生活を続けていくだけか(;´Д`)

昨日は・・・iPadAirのガラス割れ修理させていただきました。
うちのお店は普通の土日は混むのですが3連休・4連休は結構空いていますw
最たるはゴールデンウィークなんですが(;´Д`)
逆に盆と正月はヤバいΣ(゚∀゚ノ)ノキャーかなり気合い入れないとw

なのでiPadの修理も速攻で修理できちゃいますw

お客さんにも『こんなに早くできるの?』って
作業に慣れていることもあるのですが他の修理や問い合わせがなければいけます( ̄ー ̄)bグッ!

お昼に預かって夕方前にはお返しできます。

こんなときなので以前に買った車のオーディオ(中華製)を接続するビートソニック(オーディオと車のシステムをつなぐあだぷたー)もなんとか手頃な値段で入手できたので次回取り付け準備でアダプターの接続もできちゃいますw
あとは・・・ちょっと・・・ウトウトも( ̄ー ̄)bグッ!

なかなか充実した4連休でした(`・ω・´)ゞ

で!今週は第4週になるので28日火曜日はお休みです!
GoTo使ってどっか行きたいですが流石にこの第二波では行くところも制限されてきますね~

今日の朝一のお客さんバッテリー交換後『(家族で)浜松にでも行こうと思って』とのことでしたのでクラスターも発生してるので注意してね~ってお伝えしておきました。

磐田市でもついに第1号の感染者も出てしまったようで西部地区は一気に気の抜けない状態ですね!

思った以上に長引きそうで・・・心が疲れちゃいますね~(;´Д`)

皆さん要注意で!



iPadAirフロントパネル交換!




iPadAirフロントパネル交換!





iPadAirフロントパネル交換!



 
iPadAirフロントパネル交換!



同じカテゴリー(店長日記)の記事
連休明けの修理!
連休明けの修理!(2024-05-09 09:56)

昨日の出来事・・・
昨日の出来事・・・(2024-05-02 10:02)

5月1日の記事
5月1日の記事(2024-05-01 15:44)

修理屋さん
修理屋さん(2024-04-26 10:28)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
iPadAirフロントパネル交換!
    コメント(0)