iPhone8バッテリー交換

カテゴリー │店長日記iPhone 故障/修理

いつもお世話になります。

スマフォドクター磐田店です(`・ω・´)ゞ

ナンでしょう今日の天気!湿度が高く気温もボチボチ高い・・・(;´Д`)
なんかジメジメしてやな天気ですね~

今日は朝からiOS14の不具合?OSが悪い?アプリが悪い?
ま~いつものw
iOSにしてもAndroidOSにしても新しくリリースされると毎回ですね~
OSの更新は自動アップデートだと勝手にアップデートされてしまうので自動アップデートはOFFにしておきましょう!
わざわざ人柱になる必要はありませんからね~( ̄ー ̄)bグッ!

さて、昨日のiPhone8のバッテリー交換で・・・

お客さんが浜松のビックカメラへ行かれて『電池の消費が早く、立ち上げていても数分で電池が切れてしまう!電池交換を』って相談に行ったところ、『これは本体交換しかないです。電池交換はしません・・・(約)4万円です( ー`дー´)キリッ』って

それはないでしょ~ってことで何度かお願いしたようですが、一切取り合ってくれず泣く泣く・・・当店へ?・・・

上記の話伺って、ま~バッテリーでしょうね~液晶パネルの左下にホワイトスポットのような白モヤ出てるんでバッテリーが膨張してると思いますよ~ってことで・・・

20分位でバッテリー交換して少しの間様子見てもらって、問題ないようなので終了となりました( ̄ー ̄)bグッ!

ま~担当されたかも仕事なんで新しい端末に買い替えさせたかったのか?修理費用を上げたかったのか?

それとも・・・本当に知らなかったのか?

ま~あそこは一度言ったら何言っても変更や訂正はしないので諦めたほうが早いかもw
余計なストレスが溜まるだけだし(´・ω・`)ショボーン

しかし、電池交換すればまた2~3年使えるのに、無茶苦茶な判断でお客さんに必要以上の負担はちょっといただけないですね~

ま~うち来てくれればw
もう少し正確な判断できるかな~?
ガンバリマス(`・ω・´)ゞ

さてさて明日から4連休!(シルバーウィーク)
前半は天気悪そうですが後半は、よ・さ・げ・・・( ̄ー ̄)bグッ!
22日、一応定休日なのですが祝日なんでお店あけておきます!
どこか別の日にお休みいただくかもってことでΣ(゚∀゚ノ)ノキャー



iPhone8バッテリー交換




iPhone8バッテリー交換




iPhone8バッテリー交換




iPhone8バッテリー交換

 



同じカテゴリー(店長日記)の記事
連休明けの修理!
連休明けの修理!(2024-05-09 09:56)

昨日の出来事・・・
昨日の出来事・・・(2024-05-02 10:02)

5月1日の記事
5月1日の記事(2024-05-01 15:44)

修理屋さん
修理屋さん(2024-04-26 10:28)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
iPhone8バッテリー交換
    コメント(0)