iPhone11Pro 液晶パネルとバックケースの交換

カテゴリー │店長日記iPhone 故障/修理

いつもお世話になります。

スマフォドクター磐田店です(`・ω・´)ゞ

や~~~っといろんなことが終了した!
ま~年に一度のいちばん大変な確定申告・・・orz
マジ疲れた~( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
修理もやって、相談のお客さんも多く、書類整理してると夜も遅く・・・orz

ま~とにかく終わったので良しとしましょう!

あと12月は修理が忙しくなることを祈って(ー人ー)


しかし、年末なのにコロナで飲食もかなり控えめにしないとなんでなんとも年末感が少ないかな?
ま~もう少し落ち着いてくれるといいんですが・・・

さてここ最近UPできなかったのですがこの間に大物の修理が・・・( Д ) ゚ ゚

iPhone11Proの大破Death・・・orz

見た目は銃弾で撃たれたんじゃない?って印象が強かったです。
お客さんによりますと転んだはずみでポケットに入っていたiPhoneに全体重がかかり・・・ま~お尻のポッケに入れていてお尻は無事だったがiPhoneが!ってことでしょう。。。

iPhone11Proのバックケース交換は初めてだったのですが、ま~とにかく大変!
ケーブルの取り回しが厄介中の厄介w
全部交換で2時間ちょっとかかりました( ̄ー ̄)bグッ!

久しぶりの大仕事(`・ω・´)ゞ

疲れたDeath

自己修理される方は端末の価格(中古そうだとの比較で)やっちゃっても惜しくないくらいの金額まで下がってからをおすすめしますw

部品代がとにかく高いですね!

お客さんにはアップルでの交換をおすすめしたんですがどうしてもデータが必要でアップルでの交換だとデータを抹消させられるので『絶対にムリ』ってことでのご依頼でしたが3ヶ月に1台くらいでないとキツイwかな?

正直、超高額修理になってしまうのでiPhone11Pro系は取り扱い注意で!!
と、当然のごとくiPhone12も今の時点では超高額の上を行く状態です。

さて、明日はもう12月ですね~
11月後半でも寒くならず暖かかったのですがここへ来てようやく?寒くなってきて冬っぽさも出てきました。

コロナさえなければなんて思いもありますが言ってても仕方ないのでやれることやって・・・

ほんとたくさんのお客さんに支えられ会社もやってこれていると毎日が感謝です。



iPhone11Pro 液晶パネルとバックケースの交換




iPhone11Pro 液晶パネルとバックケースの交換





iPhone11Pro 液晶パネルとバックケースの交換





iPhone11Pro 液晶パネルとバックケースの交換





iPhone11Pro 液晶パネルとバックケースの交換





iPhone11Pro 液晶パネルとバックケースの交換





iPhone11Pro 液晶パネルとバックケースの交換





iPhone11Pro 液晶パネルとバックケースの交換




iPhone11Pro 液晶パネルとバックケースの交換



 



同じカテゴリー(店長日記)の記事
連休明けの修理!
連休明けの修理!(2024-05-09 09:56)

昨日の出来事・・・
昨日の出来事・・・(2024-05-02 10:02)

5月1日の記事
5月1日の記事(2024-05-01 15:44)

修理屋さん
修理屋さん(2024-04-26 10:28)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
iPhone11Pro 液晶パネルとバックケースの交換
    コメント(0)