iPhone11Proの背面ケースの交換

カテゴリー │iPhone 故障/修理

いつもお世話になります。

スマフォドクター磐田店です(`・ω・´)ゞ

今日も相変わらず寒い(´-﹏-`;)
ほんとなかなかスッキリしないですね~

昨日上げた楽天モバイルの有料化なんですが他の格安シムやUQ・Yモバも広告がスゴいw
昨夜、Youtube見てたらLLINEMOもCMめっちゃやってたw
ま~楽天からの脱出組を狙ってのことなんですね(σ・∀・)σゲッツ!!
ま~あの言い方じゃ反発食らってもしかたなしかな?
おプライド高めでしょうか( ´ ▽ ` )ノ
当面引っ張りそうですよね~

さて今日はiPhone11Proのバックケースの入れ替え作業が!
iPhone11Proって正直かなり入り組んでいて作業が非常に難航します。
もうあっちこっちのケーブルがめんどくさいw
で、もっとめんどくさいのが部品チェックするのにほとんどちゃんと組み戻さないと検査できないんです。
いちばん大変なのがライトニング交換のときかな?
集音マイクの故障くらいはいいのですが11Proのライトニングは集音マイク、バイブの電源、Qi(チー:無接点充電)Qiからの電気をバッテリーに送るコネクタ、充電口・・・

組んだあとに初期不良が発覚すると(´-﹏-`;)
部品もシステムが多くなっているので結構高額( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

なかなかねぇ~
集音マイクはどの機種でも結構壊れるのですが11Proの交換は結構時間かかるので費用は良い金額になる( ー`дー´)キリッ

今回は部品の故障はなかったのですが背面ガラスがバッキバキ!
話を伺うと2階のベランダからの逃げ出したようで・・・これだけの衝撃で背面ガラスだけなら御の字ですね~(ー人ー)


修理時間は約2時間
基本在庫はないのでお取り寄せ、カラーチェンジも可能です。
ご希望の方はご相談を~

最近、左肩がイタイ・・・凝ってると買って感じじゃなくって突っ張っている感じ・・・日頃の行いが悪いかなんか取り憑かれているかのどっちかw

ま~日頃の行いでしょうかね~( ゚∀゚)・∵. グハッ!!




iPhone11Proの背面ケースの交換





iPhone11Proの背面ケースの交換




同じカテゴリー(iPhone 故障/修理)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
iPhone11Proの背面ケースの交換
    コメント(0)