iPhoneXR バックケースの交換(カラーチェンジ)

カテゴリー │iPhoneXR

いつもお世話になります。

スマフォドクター磐田店です(`・ω・´)ゞ

昨日は休み明けのため?修理は大忙しでしたm(_ _)m
たくさんのご来店ありがとうございました。
更に週末が忙しいのが確定になりちょっとビビっています
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

車の保険も電話すらできずw
『のんびりやるか~』って

台風情報も18号は日本に上陸はなさそうで安心していますが・・・ホント?ってw
進路変更は少ないにしても線状降水帯が・・・なんてのも今年はもうご勘弁願いたいものです!

さて、修理の方ですが少し前にiPhoneXRのバックケース交換させていただきました。
ブラックからコーラル(オレンジ)に変更の端末です。
カラーチェンジはほんとおすすめです。
iPhoneってホント1~2年すると色が飽きるんですよね~

あとXs(iPhone11も)までのガラスピカピカ感と11Pro以降のガラスのマットな感じも・・・
新しいのがよく見えるんじゃなくて今使ってるものが飽きる・・・人間の性ですねw

実は今週末忙しいのもバックケースの交換が数台入っていまして通常修理とうまく合わせてやっていかないとパンクもあるぅ~
(´・ω・`)ショボーン
なんて言ってると通常修理が少なかったりと・・・なんともわからないですがw

週末・・・ってかもう10月じゃんw
なんか毎月言ってるかもですが・・・早い!早すぎる!!
歳のせいなんでしょうね~一日がってよりか気がついたら月が終わってる・・・んで年が終わってるw

もう10月なんて言っているとあっという間に年末で正月・・・(ヾノ・∀・`)ムリムリ

気を抜いているとすぐに年をとってしまうのでw
まずは車の保険会社に連絡しますかねぇ~

(昨日の忙しさを今日半分分けてくれれば丁度いいんですが(;´д`)トホホ…)




iPhoneXR バックケースの交換(カラーチェンジ)





iPhoneXR バックケースの交換(カラーチェンジ)





iPhoneXR バックケースの交換(カラーチェンジ)




同じカテゴリー(iPhoneXR)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
iPhoneXR バックケースの交換(カラーチェンジ)
    コメント(0)