iPhoneXR バックケースの交換 黄色から赤へ

カテゴリー │iPhoneXR

いつもお世話になります。

スマフォドクター磐田店です(`・ω・´)ゞ

今日も雨か~(´・ω・`)ショボーン
ま~昨日お祭りのところはなんとか持った感じでしょうか?
週末の天気予報は大雨かも?なんて予報でしたがなんとか回避してくれそうですね!

うちは7月の大雨と台風15号の被害もあったのでもう今年はお腹いっぱいです( ー`дー´)キリッ

さて3連休・・・通常は修理少し少なくなるはずなんですが今回の3連休は強烈な忙しさでしたw
ま~ほんとありがたい(ー人ー)
バックケースの交換が多いのとiPadもボチボチでした。
今回はバックケースの交換、iPhoneXRです。

黄色から赤へカラーチェンジです(`・ω・´)ゞ
これはホントおすすめ!
白が黒になっただけでも雰囲気変わって新しいiPhone買った気分になります。

最近、他の修理のお客さんでよく聞くのが「新しいiPhoneも新しい機能ってあんまりないんだよね~なら、修理してもう少し使おう!ってなるじゃない」なるほど・・・(・∀・)イイネ!!

ホントと色が変わると雰囲気変わって良きです( ̄ー ̄)bグッ!

ただ、交換は時間がかかります。
交換時間は1時間半なんですが基本2時間でお願いしています。
作業中もお客さん来たり電話があったりしますのでそこら辺コミですね~

今回も・・・完璧w
自画自賛です(`・ω・´)ゞ

カラバリ多い機種は交換時はなやみかな?
今回のお客さんも「部品発注まで時間あるからカラーチェンジの場合は〇〇までに連絡ください!」って感じで検討していただいた結果のカラーチェンジ!

結果は・・・満足していただいたようで何よりです( ̄ー ̄)bグッ!

いま外見たらもう晴れ間!
もう雨はちょっといいですね~
さっき浜松に大雨洪水警報出たってラジオで・・・
ヤバいかな?って思ったんですが雲のスピードが早くときっちり通り過ぎてくれたようです!



ってことですが明日お店は店休日です。
今日は早めに終わります!

最近・・・いつも行っている床屋が予定よりかなり早く終わってしまう。。。
XRのバックケース交換のお客さんに「何回か床屋行っているが早く閉まってしまって・・・今日こそは必ず!」って言ったんですが昨日も終わってしまっていて・・・今日は早くお店閉めさせてい頂いてなんとか床屋へ・・・もう1ヶ月半伸びっぱなしです( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ってことで急ぎの修理はお早めに~




iPhoneXR バックケースの交換 黄色から赤へ





iPhoneXR バックケースの交換 黄色から赤へ





iPhoneXR バックケースの交換 黄色から赤へ





iPhoneXR バックケースの交換 黄色から赤へ




同じカテゴリー(iPhoneXR)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
iPhoneXR バックケースの交換 黄色から赤へ
    コメント(0)