iPadガラス割れ交換修理

カテゴリー │店長日記iPhone 故障/修理

いつもお世話になります。

スマフォドクター磐田店です(`・ω・´)ゞ

今日は普通に3連休なのか?お盆休暇なのか?
おそらく3連休ではw朝はバタバタしましたが今のところ午後までは予約なし!

気がつけばもうお盆になる~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
お盆って言ったら『もう夏も終わりか~海にクラゲ出るしw』って中学生の頃夏休み後半に海に行くとクラゲにやられた記憶がなつかし~ww
7月中ずっと梅雨で雨ばかりで夏感が短くなりそうかな~って
しかし!朝のラジオで東名高速下り大和トンネル先頭に14Km渋滞・・・なんて聞くと都市部の人はGoToなのかお盆休暇なのか地方へ・・・

コロナも日本では弱毒化してきているらしいのでこのまま弱毒化して収束してくれることを期待します(`・ω・´)ゞ
なんでもうちの娘が看護学校行っていて話によると家族でも県外出ちゃダメよw出てもいいけど接触しちゃダメ!県外出たら報告して!(本人そのまま学校お休みに)って・・・orz
ヤバい・・・今年中はどこも行けんかもΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
娘のためか(;´Д`)
ってことで県内で楽しく遊ぶためGoogle先生に聞いてみよ~!

さて、昨日ですがこの端末で何回目かの修理・・・
iPad6の(今回は)ガラス割れ交換!
通算何回目かな~?そろそろフレームも曲がりすぎてパネルの接着も考えものです(`・ω・´)ゞ
今回は通常の接着ではなんともならず要所要所エポキシ系2液混合接着剤で固定しています。
修理前提だと瞬間接着剤などのガチガチの固定は避けないと、次の修理が困難に・・・かといって接着が弱いとガラスが剥がれてくるのでiPad修理を開始する前は接着剤かなり悩みましたね~w

昨日パネル接着してお客さんに『明日の朝剥がれなければお返しで!』って、今日の朝確認したら問題なさそうでした。。。
フレーム曲がりすぎてホームボタンが・・・弱い・・・ここは我慢してもらおうかな~って( ̄ー ̄)bグッ!

3連休?は少しゆっくり修理になりそうな・・・か・ん・じw

通常のお休み変更になると思うので決まったらまた連絡します(`・ω・´)ゞ



iPadガラス割れ交換修理




iPadガラス割れ交換修理




iPadガラス割れ交換修理



 
iPadガラス割れ交換修理



同じカテゴリー(店長日記)の記事
連休明けの修理!
連休明けの修理!(2024-05-09 09:56)

昨日の出来事・・・
昨日の出来事・・・(2024-05-02 10:02)

5月1日の記事
5月1日の記事(2024-05-01 15:44)

修理屋さん
修理屋さん(2024-04-26 10:28)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
iPadガラス割れ交換修理
    コメント(0)