docomoのタブレットd-Tabガラス割れ修理!

カテゴリー │店長日記iPhone 故障/修理

いつもお世話になります。

スマフォドクター磐田店です(`・ω・´)ゞ

昨日はお休みいただきありがとうございました( ̄ー ̄)bグッ!
昨日は伊豆半周のドライブしてましてw
伊東の当たりは海水浴場が寂しげにオープンしていました。。。通常ならもっと人がいるのかな?って、で!最後に伊豆スカイラインで北上して帰ってきたんですが何気なく止まった駐車場『滝知山園地!!』ここの見晴らしがヤバいΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
熱海側の相模湾!沼津側の駿河湾!が右見て左見てで一望できます( ̄ー ̄)bグッ!

いや~ここ来るなら秋から冬ですね~
夏の天気だと霞がかかったり雲が多めで見れなかったのですが北向いたら富士山まで見えるんです( ´∀`)bグッ!
行けない方はGoogleMapで簡単に見れるので良かったらぜひw

しかし伊豆スカイラインのワインディングはなかなか・・・箱根スカイラインもいいんですが・・・甲乙つけがたいドライブでした( ̄ー ̄)bグッ!

なんですが昨日は修理の問い合わせが多く休んだのが申し訳なかったな~って・・・今日からがんばりますので( `・∀・´)ノヨロシク

休み前にもいろいろあったのですがドライブしたらいろいろ忘れちゃったですね~

休み前に特急であった修理がdocomoのd-Tabの液晶交換!

ご持参いただいて接着剤の乾きもあるんで○時位にはできると思いますよ~としたんですが、お客さんはないと不安のようでだいぶ急かされましたw
ま~修理はそんなに難しいところもないのでチャチャッと終わらせて・・・この手のタイプはは両面テープだけだとあとから剥がれてくるので、うちでは接着剤使って固定します。
この接着剤も次回修理ができるようにゴリゴリはがせる強力な接着剤使いますw
たまに他の修理屋さんで修理されたiPadなんか再修理はいるんですがこちら瞬間接着剤でガチガチに接着されているものがあるのですが丁重にお断りしたいくらいです( ゚∀゚)・∵. グハッ!!(断らないですがね~w)

で、予定時間より・・・1時間位早くご来店w

心配だったけどちゃんと説明してお返しできました(`・ω・´)ゞ


夏なんで修理忙しいですね~
ボチボチやってます( ̄ー ̄)bグッ!





docomoのタブレットd-Tabガラス割れ修理!




docomoのタブレットd-Tabガラス割れ修理!




docomoのタブレットd-Tabガラス割れ修理!




docomoのタブレットd-Tabガラス割れ修理!

  



同じカテゴリー(店長日記)の記事
連休明けの修理!
連休明けの修理!(2024-05-09 09:56)

昨日の出来事・・・
昨日の出来事・・・(2024-05-02 10:02)

5月1日の記事
5月1日の記事(2024-05-01 15:44)

修理屋さん
修理屋さん(2024-04-26 10:28)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
docomoのタブレットd-Tabガラス割れ修理!
    コメント(0)