iPhone6s基板修理(WiFiチップ交換)

カテゴリー │店長日記iPhone 故障/修理

いつもお世話になります。

スマフォドクター磐田店です(`・ω・´)ゞ

今日は8月31日か~
昔なら一年で一番寂しい日・・・かな?
夏休み終わりの日~~~orz

ま~最近は学校も早くからやるし、学校によっては2学期開始日も違うらしいので8月31日ってそんな重要じゃないでしょうね~
ちなみに私は毎年この日夏休みの宿題をやっていたと思います
( ̄ー ̄)bグッ!

ここ最近はどこの会社も営業されているのでお盆中のようなメチャクチャな忙しさは少なくなったか?ま~スポットで1日~2日くらいは修理に追われて一日が終わってしまう日もあったと思います。
先週は水没も少なくなってきたのでなによりなにより
( ̄ー ̄)bグッ!

先週、1台ののiPhone6sが修理に入ってきました。
こちら起動不良です!!
Yモバイルで購入された端末なんですが1年過ぎての故障・・・(;´Д`)
状態は電流値も全く反応せずバッテリー変えてもうんともすんとも言わなかったですね~これは基板の破損だ!
ってことで基板修理に・・・
通常iPhone6s(容量小さいやつ)くらいだとデータなくても良ければ買い替えすすめます!
最近は中古で1万くらいのも出回ってきてるのでその方が安い!

なんですがこちらのお客さん、(民間の)保険入っているらしく現金で返ってくるので修理をご希望です。
モバイル保険・モバイル保証、年間○万円までは現金で返ってくるって!
キャリアの保険よりなんぼか優秀Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

お預かり後修理は終わっていたんですが本日なんとかご返却できました!

修理内容はWifiのチップの故障でした。
年1~2くらいはあるんですがWifiのチップの故障での起動不良・・・『え~そんなところが?』って場所なんですが・・・あるんです(´・ω・`)ショボーン

無事お返しできて何よりでした( ̄ー ̄)bグッ!

さて、明日からは9月なんで今日中にやらなきゃいけないことを・・・


iPhone6s基板修理(WiFiチップ交換)




iPhone6s基板修理(WiFiチップ交換)




同じカテゴリー(店長日記)の記事
連休明けの修理!
連休明けの修理!(2024-05-09 09:56)

昨日の出来事・・・
昨日の出来事・・・(2024-05-02 10:02)

5月1日の記事
5月1日の記事(2024-05-01 15:44)

修理屋さん
修理屋さん(2024-04-26 10:28)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
iPhone6s基板修理(WiFiチップ交換)
    コメント(0)