iPhoneXバックケースの交換

カテゴリー │iPhone 故障/修理

いつもお世話になります。

スマフォドクター磐田店です(`・ω・´)ゞ

もう4月か~wあっという間ww
ホント早いもんですね!

うちは今年はなんのイベント(卒・入)もないのです。
なのであまり慌ただしい感じがなく通常営業中です(`・ω・´)ゞ

しかし、今日明日は桜の見頃も最終のようですがこの寒さじゃ、ちとキツイ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
更に月曜日は雨模様なのでこの雨で結構散っちゃうかな?
ザンネン(´-﹏-`;)
ま~儚いもののほうがきれいに見えるもんですよ!
毎日桜咲いてたらそりゃ飽きますしね~( ´∀`)bグッ!

んで、やはり修理部品の価格がちょこちょこ上がっている感じがありますね・・・やはり・・・
ここのところニュースでは生活用品の値上がりが都度上がっています。値下げが期待されたガソリンも(いつも入れてる)シェルのスタンドはLINEで「来週値上がり」とのこと・・・( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
なんともはや・・・時期が悪いのもわかるんですが政を決めている方たちが年貢の徴収を・・・ほんとコロナから始まってウクライナショック(ロシア悪)まで続いて3年目・・・もうそろそろ疲弊感強すぎて馬鹿になりそうですね~
少しは飴もないと・・・

さて修理の方ですがなんか色々あったな~(遠い目)( ゚д゚)ポカーン
忙しかったり暇になったりでw
今回ちゃんと時間もらえて修理できたのがiPhoneXのバックケース交換(`・ω・´)ゞ
これはホント時間がかかるw
なんせ細かいw
が!好きな修理ランキングは上位です。
細かい作業を集中してできるのって(おもったより)楽しいw
しかし修理って思ったより緊張して修理しているので全行程で2時間位が限界かな?
バックケースの交換はちょうど2時間位での交換なので、交換後は結構な達成感もあります( ´∀`)bグッ!

今日は朝一、お店来てから速攻でiPadの液晶パネル交換準備!
パネル剥がして液晶の入荷待ち!
このあとは予約のお客さんもボチボチかな?
午後はなんともわかりません(`・ω・´)ゞ

3月が5週まであったので次のお休みまで3週間・・・
4月12日が定休日なんですが、やはり2週間くらいになると「どっか行きたい病」が出てきますw
3週連続のときは連休にしようかな?
ドライブして、温泉入って、お酒飲んで・・・
子供への手がかからなくなってくると自分だけで好きなことできるな~( ´∀`)bグッ!
(子どもたち誘っても嫌がれるので強がりです( ゚∀゚)・∵. グハッ!!)




iPhoneXバックケースの交換





iPhoneXバックケースの交換





iPhoneXバックケースの交換





iPhoneXバックケースの交換




同じカテゴリー(iPhone 故障/修理)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
iPhoneXバックケースの交換
    コメント(0)